2017.02.21 Tue

たむ

先日、うちの受付嬢のたむに撮影時をお願いしましたぺたっとなりやすいので、表面もふわっと巻いてみました ASAMI

2017.02.21 Tue

春カラー

こんにちは。ショップの店頭には春物が並びはじめましたね。今年は全体的にピンク味の入った艶と透明感のあるカラーが流行色。そんなわけで、ここ最近アッシュカラーが流行っていてピンク味になじみのない方もお勧め色、ピンクアッシュです。カラーは光加減で見え方は変わります。前から見ると透明感のあるアッシュですが、後ろからの写真だと艶のあるピンク味が入っているのがわかると思います。アッシュの中にほんのりピンクで春カラーにチェンジしてみませんか?FUKAYA

2017.02.21 Tue

カジュアルショート

こんにちは楠店asaiです今日はショートスタイルのご紹介ですトップにボリュームが出る様に少し短めに設定しています!!実は右側が2ブロックになっていて、アシンメトリーで右側は短くなってるんです60代のK様とってもお元気でよくお似合いです

2017.02.20 Mon

٩( 'ω' )و

オオハシです。先日、コストコに行ってお菓子の詰め合わせ買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶食べて、食べて、フラフープ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2017.02.20 Mon

撮影2パターン撮りました^ ^カラーはブリーチしてピンクにして、インナーカラーで...

BELDADさん(@beldad0882)がシェアした投稿 - 2017 Feb 19 4:18pm PST